2017年9月10日日曜日

不思議な集い


テーマは雨、、

この幻想的な世界を表現した作者は、、


この写真の一番手間に写っている立川歩

三年前の卒業制作、、本当にステキ。。

昨日は、私の絵本の大量献本準備に集ってくれた

京都造形大・空デ・小島・森下ゼミ出身の東京在住卒業生たち

と、元ジィオメンバーだった伊東さやちゃん、、


ずぅっとお会いしたかった私の大好きな作家・植島啓司先生は現在空デ学科長でもあって

超お忙しい先生を無理くりお誘いし私が引き起こしたダブルブッキングは

最終的に、初対面同士が多い、、

でもなんとまあ気の合う大変不思議な集いになりました

過激スケジュールのジィオからも栗と

爆発している熱気あふれる新宿伊勢丹店頭から戻ってきた中井くんも合流したご飯会で、

絵本ナレーションを担当してくれた上ちゃんことテアトルエコー女優の岡のりこさんの

来年一月の公演「カレンダーガールズ」

みんなで行こう!!と約束して。。

一歩踏み出すとなんだか面白いことが待っていそうな、、

人生って、、本当に面白いですね〜!