2017年9月18日月曜日

ジュリアの本


これらのオシャレな本はアンナさんの娘であるジュリアがイラストを描きデザインしたものです

イラストレーターやブックデザイナーとしてもスイスで15年も活躍していたジュリアは

シンガーソングライターでもあったこと今回知りました!

彼女は目まぐるしく忙しい毎日から心機一転、

スローライフに舵を切りノルマンディーで動物を癒す仕事をすることに

その為に京都へ勉強と修行に行きました!!

、、

Géodésique ブランドは昨年20周年を迎え、2代目デザイナーが誕生し、

会社が生まれて来年で満30年になるのを機に2代目社長が誕生します

会社30歳はちょっぴりオトナな感じ、

目黒メゾン*ジィオデシックで、ジュリアにミニライブをして貰おうと思っています

きっとくりあんさま方、しびれちゃうと思いますよ!

、、

そういえば、ジュリアって、

中学時代、英語の授業の時の私の英語名だった!

縁なのかなぁ〜

。。

アンナさんのクラスプの本もこちらから購入可能です!

http://www.editions-terracol.com/