2017年9月20日水曜日

札幌丸井今井ポップアップ


今日から初、北海道は札幌の丸井今井札幌店 一条館1階 ニューズスクエアで

一週間のポップアップイベントが始まります

、、

ずいぶん前のことになりますが

札幌出店のお誘いを受けて建設途中の建物にヘルメットを被って祐二と見学をして

その時は、いろんなことを考えて結局断念したのですが

札幌が大好きな街であることは間違いなく、、

ヴィヨンが虹の橋を渡ったあとセンチメンタルジャーニーに選んだ場所は北海道、、

保護犬だったいっぶくんの初めての一人っ子暮らし

ゆるい~、よわい~、ぽわ~んとしてる珍しいくらいのおっとりさんボルゾイのいっぶくんは

実はとっても賢く勇気のある

めっちゃハンサム君であったことを教えてくれたのがその旅でした



だいぶ余談に走ってしまいましたが

、、

札幌のみなみなさま、渾身の秋コレクション

ランスの旅へ、いらっしゃいませ!