2017年10月30日月曜日

11月イベントカレンダー


明後日はもう11月なんですね

も〜、なんて早さでしょうか!

11月のイベントは恒例になりました大分『リップル』からのスタートです!

元々はGéodésiqueのくりあんさま時代からの長いおつきあいになります

大分オシャレピープルの集う素敵な素敵なお店です

11月2日(金)から6日(月)までの、今回最長予定の5日間

本日はその準備で慌ただしくも

パリで買ってきた最高級靴を履かずに大分に送る便に入れるという念のいれようメンズコンビ

そして11月8日(水)から14日(火)までの一週間

こちらは初めてイベントをさせて頂きます銀座『ヘマバチ』

銀座松屋の裏手というすごい場所にあるこちらもまた素敵なお店です

そしてそして11月15日(水)から二週間、中井朋樹の生まれ育った京都イベント

こちらも恒例になりました『京都伊勢丹』

そしてそしてそして、11月29日(水)から一週間は初めて伺います『静岡伊勢丹』

息をもつかせぬ勢いで

珍しく私セクションまで慌ただしく、、

。。

ずいぶんと寒くなりました

くりあんのみなさま、くれぐれもご自愛お忘れなくお風邪など召されませんように

元気でお過ごしくださいませ